calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

マネーゲートクラブ

モッズ・ヘア

ヘアケア 商品なら

楽天ヘアケア部門1位獲得!

プレミアムブラックシャンプー

バイクブロス

バイクブロス

漫画全巻ドットコム

漫画全巻ドットコム

アメリカから来ましたよ

0

    レギュレーターのみにとどまらず結局ジェネレーターも焼けてて、純正は値上がりして高額だったんで、川口商店さんが取り扱ってるRMステータ製ジネレーターをアメリカから取り寄せてもらった!純正より長持ちするといいんだけど早速取り付けだ。

    夕練

    0

      今日はちゃん金でDDのレースだったが午前中大事な用事があったもんでエントリーできなかった。レース終了後に夕方練習してラジコン欲を発散してきた。ベストタイムに近いタイムはでたがどうしても7秒台に入らない‥走り込みがたりないのかうーん

      タミグラ2017

      0

        今日は福井の産業会館で行われたタミヤRCカーグランプリに参加してきた。80,クラシックバギーの予定だったけど復刻版でしかでられないのを参加受理されてから気がつきツーリングに変更!AにTB04借りて行ってきた(^_^;)Cメイン2位という結果で終えたが自慢のビンテージカー並べてお披露目会も出来たんで満足な1日だった

        森ツーのち大五平餅

        0

          今日はフラッグ瀬戸さんが音頭とってる森さんの追悼ツー。とりあえずささらまで大所帯20台以上いたかな?でささらで記念撮影。そのあとはせせらぎのおばあちゃんの売り切れごめん開店そうそう閉店する人気店大五平餅へ間に合うかわからないが、Sさん@R1となおちゃん@CBRとYさん@R6とわて@6Rの4にんで向かった!諦めて向かっていたが今日は案外客足が少なく運良くミソにエゴマをゲット!美味しくお茶と漬物も頂いて帰路は秋の気持ちいい気候の中ヒラヒラ走ってきたぞ^_^


          TDR国八ツー

          0

            今日はTDR3人+1人の4人で角間からささら、荘川まわりで国八行ってきた。国八ではさらに1人追加の5人でホルモン&豆腐ステーキを食べてきた。700円でこの満足感は安い^_^今回わてのマシンはカワサキZX-6R636!RSVが電装系トラブルでお休み中なので借り物だけど、フロント少しセッティングしたら凄く乗りやすくなったでー^_^

            合流ツー2

            0

              今日は中京の友人とななもり清美で待ち合わせ合流して少し一緒に走り蕎麦正でランチしてきた。この辺りの蕎麦はアルデンテぽくかためでコシがあって歯ごたえあり蕎麦湯も美味しかった(^^)と楽しいことばかりではなかった‥RSVの電気系統がぐずって5千以上回せない状態になってしまった。またステーターコイル焼けたのかな?涙。レギュレーターやコネクターなどまた面倒なトラブル搜索をしなきゃと憂鬱になりながら帰路を低回転で走って帰った。

              今週もささら朝練

              0

                今週末もTDRでささら朝練。角間に7人で集合、ささらへ向かう。ささら到着するといつもの顔ぶれが勢ぞろい(^^)帰路は最近ハマってる城端のオニギリ食べて来た!今日は秋の気候を感じメッシュジャケットから革ジャンに衣替えってところかなこの気候はライダーのオレよりRSVがとても気持ち良さそうに感じた

                8月最終朝練

                0

                  今日は久々TDRのメンツでささらまで朝練。角間での待合わせ時間に間に合うようにRSVを出発に向け用意しイグニッションオン!あれ?電源が全く入らない!???先週はなんともなかったのに?ヒューズ?なんと今年買ったバッテリーが死んでいる。今日は諦めようかとかも思ったが少し弱った前のバッテリーに交換エンジン始動!なんとか集合時間に無事間に合って何事も無かったように気持ちよく走れた!

                  合流雑談会

                  0

                    今日は中京の友人達と荘川でまちあわせて雑談会してきた。話の内容はバイクや世間話。8人で男気ジャンケンすることになってオレ様が勝って男気みせてみんなにコーヒーご馳走した。あーみんなにコーヒーご馳走できて本当に嬉しかった(^_^;)

                    石碑コレ再開(^_^;)

                    DD&TU第3戦

                    0

                      今日はチャン金で行われてるDD&TU第3戦に参加してきた。今回はトゥエルブレーシングが3位、トゥエルブGTは運良く2位と今回もダブルポディウムと上出来だった(^^)トゥエルブレーシングの決勝8分、ミスしない様に走れた達成感はやはり気分がいい

                      朝練はしっかり行ってきたが急遽雨雲発生し直ちに帰還せよだったけど(^_^;)

                      | 1/39PAGES | >>